INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やっと更新したと思ったらこれだよ

ブログ散々放置しといてやっと書いたらまたワンピースの話かよお前と思われたサンガサポの皆様すみません。
最近訪問者さんもワンピ関連の方ばかりになってる・・・どうしてこうなった(←姫苺がオタクだからだよ)
でも今年の締めに!またもやフィギュア写真を!のせるっ!!


今回のは発売情報を知ったときから待ち望んでいた「超ワンピーススタイリング〜MARINE FORD〜」!!
写真撮りすぎたので2日にわたって載せようと思う。年末にヒマだな自分・・・
あとアニメ派の方にはネタバレになるかもしれません、ご注意ください。


まずは蛇姫様ことボア・ハンコック!!

シークレットきたああぁぁぁぁ!!
ノーマルも服が紫っぽくていいなーと思ってたんですが、この色もイイヨイイヨー(*´д`)
白にうっすらピンクがかってて上品!!

ちなみに梱包はこうなってた。
美しい髪の毛と美脚をビニール袋で完全ガード!!

お顔。写り悪くてごめんなさい。
この胸のボリュームすごい・・・さすがメロメロメロウ!!

いわゆる横乳。美しい…!!こんなプロポーションになってみたい!!(´ω`)
くびれもすごい。尾田絵のありえないくびれ完全再現!!

後姿。髪の毛つやつや。
そしてしっかり写ってないのが申し訳ないけど、ヒップの部分がすごかった!!
ちゃんとヒップのラインにそって服にシワが・・・なんかこう、ピッチリ感満載!!
わあああ美しすぎる芸術品やでこれは

美脚。なんだもうバンダイはただの神じゃないか
たぶんスタイリングシリーズで一、二を争う出来なんじゃないかこのハンコック…。
えっと、一部の方は気になるところだと思いますが、えぇ、そうなんです、下から覗けるんです…。
さすがに写真は自主規制するけども・・・。
でも皆さんのためにこれだけは言っておこう。ぱんつしろかったお!!


そして今回のお目当て中のお目当て、シャンクス!!

あのシーン!!あのシーンですねこれは!!
スタイリングのシャンクスは、他の赤髪フィギュアに比べてズボンの色が淡い。昔のもそうだった。

シャツのシワが細かい!!
そして当然胸筋腹筋われてるよおおぉぉぉ(*´д`)ハァハァ

表情はこんな感じ。うまく写ってるでしょうか…。

後姿。
なぜかマントすごくやわらかいんだけど・・・!こんなマントやわらかいフィギュアはじめてかもしれん・・・!!

鞘と剣の刃部分は組み立て式(自分でつける)だった。
しかしこの鞘を腰ひもの穴に入れるのが!!すごく!!難しかった!!
鞘は写ってる上の部分だけじゃなくて、完全なる鞘の形だったんですが、
なんか上からつっこんでも入りそうにないし…。
で、「まさか下からいくのか!?そのためにマントが柔らかいのか!?」と思って下からトライするも、入る気配もなく…。
結局上から入れるみたいで、でもすごく入りづらくて、ギュウギュウ力を入れて押さえないと入りませんでした…。
ほんと大変だった・・・。フィギュア変形するかと思った・・・


気を取り直して、
昔のスタイリングのシャンクスと、今回のを比べてみた。

(左:今回、右:昔)
やばいwww昔の見るとなんだか笑いがこみ上げてくるwww
シャツのしわのクオリティとか段違いだ…。
あと昔のはマント硬かったです


ちなみに今回、近所のコンビニでシャンクスだけなくて探し回った思い出。
売り場見た印象では、今回はハンコック余り気味だったような気がしました。
スタイリングシリーズの女性キャラって結構あまってる印象あるなぁ。やっぱり子どもは男性キャラが好きなのかな?


個人的にいろいろ波乱を含んでいたルフィ&エースは明日の記事で。
ちなみにトラファルガー・ローは・・・買ってません・・・・・・
ごめんねロー、他意はないんだよ他意は・・・。