INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

謝辞 【J特】

えっとですね、前回(おととい)書いた「33人問題」の記事が腰抜かすほどの大反響で、本当にたくさんの方々に読んでいただけたらしく、大変感謝しております。


反響が過去最大をさらに一回り超えるほどの大きさで、あまりの驚きに「これ壮大な釣りなんじゃないか」と思ったりもしましたが、ありがたいことに現実でした。
コメントがある程度来るんじゃないかという予測はしていましたが、まさかこれだけ多くの方にブックマークまでしていただけるとは…とにかくいくら驚いても驚き足りません。
まさか自分の生涯において、自分のブログがはてブのトップページに乗る日がくるとは夢にも思っていませんでした。本当に恐れ多いことです。


また今回、Twitterでたくさんの方が件の記事を紹介してくださったらしく、ツイッター効果すげぇとぶったまげております。
RTって時にすごい広がりを見せるんですね…Twitterって奥が深い。
私のフォロワーではない方や、他チームのサポーターさんまでたくさんRTしてくださったようで、
本当はお一人ずつにリプライでお礼を言うべきなのかもしれませんが、もはや把握しきれない状況なので、こちらで謝辞を述べさせていただきます。


ブログを読んでくださった皆さん、コメントを下さった皆さん、ブクマしてくださった皆さん、そしてTwitterでRTしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。