INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

100の呪い

名古屋戦、テレビ観戦でしたが負けちゃいましたね…(・ω・`)
シュートまではいけるのに…いい形も作れてたのに…何故に点が入らない。


これは柳沢100ゴールの呪いかもしれないな。
去年の終わりの方も、J1通算100勝とか言い始めてからさっぱり勝てなかったし。


よし、もうサンガでは100という数字を廃止しようぜ!! 100使うの禁止!!
99の次は101! 百害あって一利なしとかいうしね!
百年構想も縁起悪いから中止中止! 九十九年構想に改正致します


うんまぁ冗談だけどね。
でももう100という数字は神妙な面持ちでそっと優しく丁重に迎えるべきなのかもしれない