INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さくら満開

京都もすっかり春。ということで、ぶらりと桜を見に行きました。

琵琶湖疎水(というの?)沿いの桜。
水辺の桜って、どうしてこんなに綺麗なんだろう。
他にも写真撮ってる方がたくさんいました。

枝が目の前に見えるところが好き。
首を伸ばして見上げなくても、一輪一輪がよく見えるよ!

ちょうど舟が通っていました。

こちらは近所の桜並木。
アーチみたいになってるよ!
鳥がたくさん止まってピーチクパーチク言ってました(^ω^)

拾ってきた桜の花。
この桜は不思議だった!
普通は散るとき、花びらが一枚ずつハラハラ落ちると思うんだけど、この木は何故か花がまるごとヒラリって落ちてくる!
種類が違うのかな…? ソメイヨシノじゃないとか?(・ω・;)


明日もお花見に行きますお(^ω^)