INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大量のママの味

ゲーセンでお菓子すくうアレをやったら、
400円で不二家のお菓子大量ゲットきた━━━(゜∀゜)━━━!!

ちょwwwミルキー多すぎwww
こんなにミルキーばっかりどうすればいいんだ(・ω・;)(;・ω・)
あぁでもよく見ると、パッケージはミルキーっぽいけど、実際はただのチョコレートのやつとかあるや。あぁよかった。


もしこれだけの量をお店で買ったらどうなるのか計算してみた。


袋入りミルキー 210円
箱入りミルキー 53円×4
ミルキーチョコレート 105円
とろけるミルキーホワイトチョコレート 126円
ペコポコチョコレート 105円
小袋のチョコ達 10円×5(これだけ予想)


で、計808円!
おぉ、400円くらい得したのか。ミルキーばっかだけどwww
しかし箱のミルキー、箱はけっこう大きいわりに、意外と安いんだなぁ…。


こんなにミルキー食べきれるかなぁ
実は昨日ちょっと「ミルキー食べたいなー」って思ってたんだけど、まさかこんな大量に手に入るとは…(((;゜Д゜)))