INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

とうとうきたか…

契約満了選手のお知らせ


正直、今回の契約満了選手は予想外だった。
シジクレイと林、というのにも驚いたけど、近年では珍しく、2人だけということにもびっくり。
後から増えることもあるのかな…?
そうでなければ、過去2回の契約更改を経て、今いる選手のほとんどがQさんの理想に叶っている状態だということになるのかな。


しかしシジクレイは予想してなかったので驚いた。引退はあるかと思ってたけど…。
外国籍じゃなかったら残ってたかなぁ?
シジクレイが引退しやすいように、一種の合意みたいな形で契約を満了してあげた、って可能性はないのかなぁ…。円満終了みたいな。
せっかく某後輩が、シジクレイを通じてサンガに興味持ってくれていたのに、残念でならない。


シジと林に対しては、また明日改めて、贈る言葉を書きたいと思います。
2人とも本当にありがとうね(:ω;`)