INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

絶対勝利!!

明日は待ちに待ったガンバ戦、つまり京阪ダービーですね!
前半戦は審判の判定をめぐって意見が割れ、若干怪しい勝利みたいな扱いになってましたけど、
明日は文句なしに勝利したいものです。
水本は明日もブーイングされるのだろうか…。


そして絶対残留を決めて、万博での嫌な思い出を払拭したいなぁ。
柏も同じ時間帯に試合があるのか…ドキドキ。
明日勝ったらTwitter始めます!
絶対に始めてやる! そして来週はタダ飯だ!!
サンガ全力で信じてるからね!!(・ω・´)