INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ドキドキするお

明日台風くるかな(・ω・;)ドキドキドキドキ
つまり明日休講になるかな(;・ω・)ドキドキドキドキドキドキ


明日発表だけどまだ準備が終わってない…ピンチだ…!
休みにならないかなぁとも思うけど、今はまだわからんしなぁ…。
でも準備頑張ったのに休講になったらそれはそれで嫌だ(・ω・`)


あと5限まであったらぶっちゃけ香港戦の試合開始に間に合わないので(笑)できれば休みになってほしいけど、
(よりによってNHK-BSしか放送ないとかもうね)
そんな事態になったらおそらく香港戦も延期になるから意味ないよなぁ


でも父上は暴風警報出ようが関係なく仕事なんだよね…
父上無事に会社行けるかなぁ