INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ホムスタ大好き!!

神戸との関西ダービーホムスタに参戦してきました!

この素晴らしいスタジアムに今年も来れたことを神に感謝したい。
やっぱりJ1っていいなぁ。


今日は後輩たちと共に観戦したこともあって、すっごくすっごく楽しかった!!
やっぱりサッカーはみんなで観るのがいいね。
スタジアム内は綺麗だし、ピッチも超近いし、気候もいいし。
試合は引き分けに終わったけど、それでも楽しかったし(試合結果以外は)すごく満足した。
ホムスタはいつ来ても、来てよかった、また来たいって心から思える。
試合結果に関係なく楽しめるスタジアムだったり、スタ飯やイベントだったりを充実させるのってすごく大切なことだと思う。


今日はサンガサポも気合い入ってましたね!
コレオグラフィもやったし!

バクスタからだと、角度がなくてデザインがちゃんと見えなかったのが残念。
「K(ハートマーク)S」 かな? Kyoto Sangaのイニシャルの。
おそらく文字作ったのは初めてだよね!(^ω^)


もう今日は眠いので、詳しいレポはまた明日書きます。
神戸まで遠征された皆さん、そして来てくれた後輩たち、本日はお疲れ様でした。