INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

関西ダービーに突撃するぜ!!

明日は待ちに待った関西ダービーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かわいい後輩たちを連れてホムスタ行くお!!
あぁぁ無事に引率できるか不安になってきた、途中貧血になったりお腹壊したりしませんように(((゜д゜;)))
でもホムスタを想像しただけで楽しみすぎてハァハァしてくるよ(´д`;)
もうマジでホムスタ好きすぎる住みたい西京極と無条件で交換して欲しい


サンガ公式サイトにわざわざこんな告知まで載ってた!!
【関西ダービー】10/3 vsヴィッセル神戸 ホムスタへ応援に行こう!


うおぉぉ燃えてくる!!
あ、チケット忘れずに持っていかなきゃ。


J's GOAL様もこんな特集をしてくださっている
2009関西ダービー特集


サンガ今のところ無敗とか強すぎwww
でもこれ見ると、ホームチームが強いみたいだなあ。うーむ。
ホームが強いとなると、今年のサンガのアウェイでの戦績を考慮すると不安にもなるけど…
でも素晴らしいスタジアムで、J1通算100勝を祝いたいですね!!(・ω・*)