INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

観たくない映画と観たい映画

「パイレーツ4」からジョニー・デップ降板?ディズニー会長辞任で意気消沈


ジョニー・デップ以前にこの映画まだ続けるつもりだったのかwww
姫苺はジャック・スパロウは死ぬほど大好きだし、海賊ってのが元々好きなこともあって一時期すごくハマってたし、
ディズニーランドに行った時は「カリブの海賊」乗りまくって、ジャック船長が載ったポップコーンバケツを提げつつ、海賊帽子被って歩いてたんだけど(笑)
なんか、
1作目→(・ω・*)
2作目→(・ω・;)
3作目→(゜д゜)
って感じだったからなぁ…。
3作目の結末にマジ切れしてた記憶があるw
3作目のガッカリ感がすごくて、最近はもう「好きな映画」に入れるのすら阻まれてたくらいだ…。
それなのにまだ続くのか…。
デスノの「L change the world」と似たような事態になる臭いがプンプンするぜ!!


しかもジャック船長並にぶっとんだキャラクター創るのって至難の業だよ…。
もうキース・リチャーズが主人公でいいよ


スタジオジブリの次回作は、高畑勲監督の「竹取物語」的映画


あ、でもこれは観たい!!
鳥獣戯画の画風だって!! 鳥獣戯画大好きな自分歓喜!!
鳥獣戯画が好きすぎて、「大絵巻展」2回も見にいっちゃったし、最近までクリアファイルも鳥獣戯画だったし、家で使ってるお皿も鳥獣戯画!!
鳥獣戯画って単語をこんだけ連発してしまうくらい、とにかく好き(^ω^)
あぁでも主題は「竹取物語」か。


あ、探したら、ポップコーンバケツと海賊帽子の写真まだ残ってた!!

見知らぬちびっこに「海賊だ!」って叫ばれたことは一生忘れない