INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

格闘終了

人生初のTOEIC無事受けてきた!!
1年分の集中力使った(・ω・´)
なんとか時間内に全問解けました…。
秒速の壁を越えたぜ!!
合ってるかどうかは知らんけど(笑)


リーディングは結構出来た気がするんだけど、リスニングがなぁ…(((;゜Д゜)))
放送中ずっと「(゜Д゜)」ってなってました。


そういやリスニングで、問題用紙に印刷されてる写真に対する正しい説明を選ぶ問題があったんですが、
その中にサッカースタジアムの写真があって、思わず笑いそうになったw
海外のスタジアムっぽかったからよかったけど、あれがエコパとかだったら確実に吹き出してたなぁ(^ω^;)


あぁ何点取れてるんだろ。ドキドキする(・ω・;)