INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今日の戦利品とか


モンハンのぶたさん(らしい。)
以前母上が「かわいい」と言ってたのでゲーセンでゲットしてみました。
いや、ここは「狩りしてきました」というべきなのだろうか。
ほっぺピンクでカワユスなぁ、気づけば自分の方が気に入っている(´Д`*)


あと母上が、百均でこんなの買ってきてくれた!!

豆しばグッズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
すすすごい!!百均に豆しばちゃんがいたなんて!!
最近納豆しばちゃんが気になる、あの粘りがいい。

あと母上はこんなのも買ってきた!
なんかお風呂とかで石鹸置いたりするアレ!!
うさぎさんとぶたさんになってるよ(*´Д`)
すごいなぁこれも100円なのか…。
百均パネェ