INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ソンヨンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

FC東京に勝ったお!(^ω^)
キックオフの13時から試合中継始まる19時までの間、情報遮断するのに苦労したぜ…
暇だとすぐ携帯いじってサッカーサイト見てしまうからなぁ(^ω^;)


中継始まる直前までお風呂に入ってて、バタバタと上がってきたらもう1点入ってたのでびっくりしました。
あと1分…あと1分早く上がってれば…!!
中継を見ているうちに、長友とか石川とか今ちゃんとか羽生さんとか、相手がやたらすごい選手ばかりなのに気づいて暫し戦慄(((;゜Д゜)))
つーか中村北斗いつの間にFC東京に来てたの?


そんな豪華メンバーなFC東京に攻められまくった試合でした。
よくあれで1失点ですんだな…(・ω・;)
石川やべぇ存在自体やべぇと思ってたら、案の定点とられちゃったけど(・ω・`)
でもポスト様がいなかったら石川によって2点失ってたわけだ…。


しかし今日はソンヨンがやってくれましたね!!
ソンヨンおおぉぉ(:ω;`)
無事ボールがゴールまで運ばれた瞬間、ちょっと涙出てきちゃったよ!Sugeeeeeeeee!!
あのドリブルゴールは今節のベストゴールにしてもいいんじゃないかと思う。
しかしシジクレイが心配…次節は水本も出停なのに…(・ω・`)


まぁ、何はともあれ勝ててよかった!
これで一桁順位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
試合終了と同時にお祝いのスコール降ってきたのには笑ったwww
誕生日祝いしてもらった水本が、雨と粉と卵まみれになってたのは素晴らしい光景だった、録画しときゃよかったなぁ(^ω^;)


雨といえば、鹿島と川崎の首位決戦が、豪雨で試合中止になったらしいね…(((;゜Д゜)))
後半で鹿島1-3川崎だったらしいけど…
うわー…これゼロから再試合になったらキツすぎるっしょ…。
自分が川崎サポなら泣きながら犬飼さんにメールすると思う
どうなるんだろ…。