INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

神 降 臨

関西に帰ってきました。
小倉駅でサカマガ立ち読みしてたら、新幹線に乗り遅れかけて顔面蒼白した!(・ω・;)
いや、全力疾走したから、蒼白ではなく赤くなっていたと思う。
ああああ自分バカかとアホかと!
巌流島での全力疾走に始まり、小倉での全力疾走に終わった旅だった。
てか巌流島の時点で学習しろよ自分


あと小倉に行く前、折尾駅で、
東筑軒の「かしわめし」ファンなら誰もが知っている、お弁当をホームで立ち売りしてるオッチャン見かけた!!
うわわわわわ神が!!神が降臨した!!
お弁当の立ち売りは全国でも非常に珍しいのよね(:ω;`)
この前の駅弁番組にもオッチャン出てたけど、全国から鉄オタがわざわざ買いに来てくれると仰せられていた。


姫苺も前々から「一度オッチャン(神)からかしわめし買いたい」と思ってたんだけど、
今回も勇気が出なくて買えなかった…(:ω;`)
ただ弁当売っておられる姿を凝視することしかできなかった…。
うわー自分のこういうヘタレ具合が嫌いだ!!弁当くらい勇気出せよ!!
だってオッチャンあまりにも神々しかったんだもの(・ω・`)
次こそは絶対に絶対に絶対に買う
オッチャンの売上に貢献する


弁当は買えなかったくせに、「ご当地キティ」は大量に買ってしまった。
だってしばらく見ない間に、可愛い新作がたくさん増えてたんだもの!!(*´Д`)
もう数えるのが怖い

てか東国原キティまであるのかwwwもう何でもありすぎるwww
個人的にステンドグラスのが好き。
ご当地キティ」は全体的に細かいところまで凝ってるのが素晴らしい。