INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

新刊キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

バガボンド31巻発売キタコレ!!

バガボンド(31)(モーニングKC)

バガボンド(31)(モーニングKC)

そういえば30巻の感想を書くって言ってたのに、まだ書いてなかった。
何回「書く書く詐欺」するんだよ自分(´Д`)
でもあの巻は書くのが辛い


まぁ今新刊の感想書いたら、一部から「まだ読んでない!!」と苦情が来そうなので(笑)
(今思うとこの苦情の影響で感想書き損ねた気がするなぁ)
とりあえず先に30巻の感想を頑張って書いて、しばらくしてから新刊の感想書きます。
ということで心当たりのある方はさっさと新刊買ってください(笑)


帰りの電車で「武蔵小次郎弁当」というのを食べたお(^ω^)