INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あれから2年

アレモン、お元気ですか?
私たちはまだJ1で元気にやってるよ


今日は昼頃ザーッと雨が降ったよ
折りたたみ傘があまり役に立たなくて、ズボンがビショビショになったけど
ザーザー降る雨を見て、あの試合を思い出したなぁ
スタジアムまで抱きかかえ行ったユリの匂い、今でも思い出せる
あの時ゲーフラに使った造花、まだ机の上に飾ってるよ


この前も7試合ぶりに勝ったばかりだし、まだまだ強豪にはほど遠いチームだけど
これからも空から見守っていてください
横浜FCも大変そうだから見守ってあげてね