INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

くやしい

今日は2限の授業の前期打ち上げで、先生がランチおごってくれた!
うちの大学の文学部は前期の授業今週までなのだよ(^ω^;)早い?(;^ω^)
でも先生が「昔は6月で授業終わってた」とおっしゃってた…どんだけ文学部やる気ないんだ(((;゜Д゜)))


で、パスタ食べた後、食後に飲み物でも頼もっかって流れになって、
他のみんなは「パフェ食べたい」と言い出して(笑)了解を得て、飲み物ではなくパフェを頼んだ。
で、姫苺もすごくパフェ食べたかったし、食べようと思えばもちろん頼めたんだけど、
油っぽいパスタ食べちゃったし、ここでパフェまで食べたら次の授業の時に確実に死ぬ(注:胃腸が)と思ったので、泣く泣く断念…(:ω;`)
あああああパフェェェェェェ!!!!!!


西京極でのかき氷といい、最近胃腸のせいで食べるの断念する機会が多くて悔しすぎる…(:ω;`)
ホント自分の胃腸は、大分トリニータより弱いんじゃないかと思うくらい弱いし…。
まぁ普段からも学食で、ラーメンは絶対食べない、ヨーグルトも絶対食べない、という風にすごく気を遣ってるんだけど、
夏場は冷たいものが食べられないのが苦痛すぎるなぁ…(´・ω・)
はぁ…ただのパフェじゃなく、おごりのパフェだったのが悲しさを際立たせるなぁ…。


そういや昨日載せたギザみみピチューちゃんのお菓子が
よく見るとバンダイ製だったのであった


改めて考えると、未だに好きだと思っているカードダスもガチャガチャも食玩フィギュアも、
小さい頃好きだった「たまごっち」もハイパーヨーヨーデジモンも、あとセーラームーンの変身スティックとかの類いも、全部全部バンダイ製なんだなぁ…。
バンダイってもしや神じゃね?(・ω・;)


今まで自分の脳内形成に多大な影響を与えたのは、小さい頃に読みまくった絵本だと思ってたんだけど、
こりゃバンダイもかなりの影響を姫苺の脳に与えているなぁ…。
あ、でもトミカシルバニアファミリーも死ぬほど好きだったから(今でも好きかも)、たぶんタカラトミーエポック社も脳内でそれなりの地位を占めてるだろうなぁ
絵本とサッカーと玩具メーカーで形成された人間、それが姫苺です