INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

負けなかった&J1通算350ゴール!

わー今日はすごく記念すべき日になったなぁ!
まず、サンガJ1通算350ゴール目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
大剛おめでとうありがとう!!
予想クイズ外したのはちょっと悔しいけど(笑)でも嬉しい!
去年のアウェイ清水戦では、なぜかうちの選手のオウンゴールが記念すべき清水の通算800ゴール目になってしまうという、恐ろしくトンデモな試合だったけれども、
今回はこちら側がメモリアルゴール見せつけることができて嬉しい!(^ω^)


そして今日は、去年J1復帰してから初めて清水に「負けなかった」試合!!
ハーフタイム頃には正直どうなることかと思ってたけど、最後の最後で追いつけてよかったなぁ(:ω;`)
正秀さんカッケー!!
さすが携帯公式のトップ飾ってるだけあるわ!!


今日の試合は本当に中継なかったのが悔やまれるなぁ。
一応児玉タグつけといたけど、テロ様がどんな調子だったか全く知りません(笑)
そういや昨日から、児玉タグのついてる過去記事がたくさん閲覧されてるようでびっくり。
試合前だし、清水サポさんがたくさん来てくださったのかな?
すみません半分くらい姫苺の枝豆栽培日記で(^ω^;)


でも初めて引き分けたことで、ちょっとはサンガの成長を見せつけられたはず!
もう降格した06年とは違うんだぜ!!
ホームの清水戦もまたすぐあるし、今度こそは勝ってほしいなぁ。
そろそろ勝ってもらわないと、自分の中の因縁が立ち切れない!
そろそろ他にあまり誰も気にしてないような因縁を引きずるのはやめたいぜ!