INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

本屋さんひでぇ(・ω・`)

今年も集英社のナツコミの季節が始まったらしい。
なんと今年は、集英社の少年or青年コミックを買うと、1冊につき1つ「ワンピース」のコースター(全9種)がもらえるとか!
まぁ今日母上が本屋で景品もらってくるまで知らなかったんだけどね(^ω^;)


しかし、今日本屋さんでつけてもらったその景品というのが、明らかにおかしいことに気がついた…。
今日貰った景品のはこの2つ。

ワンピースのゾロのコースターと、ナルトの缶バッヂ!
しかしですね、しかしですよ、
母上が今日買ったコミックは 5冊 なんですよね…(・ω・;)
ぼっけさん1冊と、銀魂4冊(母上用)…。
あれ、1冊につき1つじゃなかったっけ…。


さらに謎なのは、このナルトの缶バッヂ。
これ、集英社のサイト見たら、思いっきり「NARUTOのコミックス購入者対象」って書いてあるんですが…(((;゜Д゜)))
ちょwwwナルト買ってないwww買ってないよwww
うわーん基準がめちゃくちゃだよー!!(:ω;`)


たぶん本屋さんのおばちゃんがそういう細かい事情をわかってないんだろうな…
「ナルトって何?」みたいな。
まぁおっちゃんとおばちゃんで経営してる小さな地元の本屋だし、こういうことは仕方ないか…。
どの本が対象とか覚えるの絶対大変だもんね。


まぁ姫苺はワンピースのグッズにあまり執着心ないんで(笑)完全に笑い事で済ませてますけど、
熱心なファンの方に怒られないのかな…心配(・ω・;)