INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ウォーリー実写映画化(マジで)

人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!


ええええぇぇぇ何だとおぉぉぉぉ!!??(((;゜д゜)))
あのウォーリーが実写に…想像できないなぁ(・ω・;)
どんなお話になるんだろう、アニメみたいにウォーリーがいろんな国を冒険して、オズローの悪巧みを止める感じか?
ナレーターさんは出るのか、そこが問題だ
(アニメについてはこの日の記事にもちょこっと書いてます→君は「ウォーリーをさがせ」のアニメを知っているか


姫苺はウォーリーの絵本もアニメもゲームも大好きだったので、
たとえどんな仕上がりになろうとも、絶対に映画館まで見に行こうと思います。
たとえ「ドラゴンボールレボリューション」のようになっても…。