INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

辛いときは勇人の鼻を眺めろ

毎度のことながら、水曜日が一番つらいなぁ。
でも今週は「勇人だって鼻へし折っても頑張ってるんだから自分も頑張ろう」と思えるぜ!(・ω・´)


今日は代表のチリ戦があったけど、予習をこなしつつ見てたんで、あまり真剣に見れなかった…。
でも本田がなんだか進化してるのは伝わってきた。
しかもトイレに行ってて、姫苺が結構好きな阿部っちのゴール見逃したし(:ω;`)
阿部っちひでぇ!嬉しいけどひでぇ!


阿部っちといえばブログ(阿部ブログ:GUAPO Sports@nifty)がなんだか癒し系すぎる
ニータンのブログとか(1・2・ニータン日記
ガチャピンさんのブログ(ガチャピン日記)とかと同じ雰囲気を醸し出している気がする