INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

長い2日間終了

4時間睡眠で1〜5限まで切り抜けた!
やればできるぞ自分!!


今日は夕方に、院生が内輪で出版してる論文誌(というの?)についての会議がありました。
なんか初めて院生らしいイベントきたよこれ(・ω・;)ドキドキ
そんで修士1回生はみんな経験値を積むために、その冊子に何か論文載せることになった…!
ぎゃードキドキしまくる!!というか姫苺なんぞに書けるのか!?(((;゜Д゜)))
卒論の書き直しでいいらしいけど…おおぉトールキンと涙の別れをしたはずなのに戻ってきちゃったよ(・ω・;)(;・ω・)
でもトールキンの良い供養になりそうなので頑張りたい!
供養ってのも変だけど、なんかそんな心境。


そういや今日のお昼に、他大から来た同期の友達とお茶した!!(・ω・*)
ゆっくりしゃべったの初めてだったから、スゲー嬉しかった&楽しかったよ!!


今日は他にも、超久々に会ってしゃべれた友達もいたし、
会議の時に先輩方が超優しかったし、
昨日の飲み会も楽しかったし、
なんかここ2日間はすごく友達運があったなぁ(:ω;`)
ひとりじゃない!自分ひとりじゃないぞ!


ふぅ…ブログも書けたしやっと寝れるぞ!!
明日も頑張って早起きしたいなぁ(^ω^)無理かな(^ω^;)