INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガサポの皆さんごめんなさい

明日はFC東京戦!!
アクセス解析のリンク先を見ていて今日初めて気づいたのですが、
「トーキョー・ウェブ・ライフ」(リンク先)という、FC東京応援サイトさんの
「敵を知れ!」という、相手チームのサポーターのブログを紹介するコーナー(と言っていいのだろうか)で、
このブログが紹介されてました(((;゜Д゜)))
わー!!とりあえずすみませんありがとうございます(・ω・;)


おそらく「さっかりん」さんに載ってるサイトから選ばれたのだと思うのですが、
うわわわどうしよう、サンガサポが姫苺みたいな奴ばかりだと思われてたら(;・ω・)
いや非常にありがたいし嬉しいのだが…まさかこんなことが起きるとは想像もしてなかったぜ


昨日こんなことになってると知らずに「どえす」とか普通に書いてしまったんだがwww
ちょwwwこれはまずいww
いやあのですね、これは単なる発音に関するアレでしてね、
いつもは健全な楽しいブログなんですよ本当に(^ω^;)
まぁそれ以前にブログタイトルがアレな感じなんですけどね
でもこれはアレですよ、思ったままマシンガントークするブログとかなんかそういう意味のアレなわけで


幸いなことに、「敵を知れ!」に紹介されてる他のブログさんは、(姫苺もよく拝見させてもらってますが)どこも大人なちゃんとしたブログさんなので、
真のサンガサポの姿を知りたい方には他のブログさんを熱烈に勧めます(笑)
このブログ信用しちゃダメですよ、ここはキワモノですよ


余談ですが、「トーキョー・ウェブ・ライフ」さんの「絵本のページ」っていうコーナーを見たら、
姫苺も子どもの頃読んでた・好きだった絵本がいくつか載ってて嬉しかったです(・ω・*)
絵本は世代を越えるのだなぁ