INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

←久々にこのカテゴリ使える!

栃木×甲府戦で
美尾さん超久々のスタメンフル出場キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわースタメンだってわかった時叫んでしまったよ(:ω;`)
調べたらスタメンは去年の最終節以来、フル出場はその前の試合以来かな?
あれ、去年は意外とスタメンだったのか(^ω^;)
でも10試合ぶり!


試合は3-3で引き分けだったようですが…(・ω・`)
しかも栃木の大久保裕樹(皆さん覚えてますか)が1点とったらしい(^ω^;)
松田(皆さん覚えてますか)も出てたみたいだよ!


トノも退院できたようでよかったよかった(つД`)゜゜・。