INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大剛の子どもの名前考えようぜ!

渡邉大剛選手 入籍のお知らせ


うわわわわ大剛おめでとう。・゜・(ノД`)・゜・。
おかしい、大剛の方が年上なのに、弟が入籍したかのような気分だ!


京都DF渡辺が国見高同級生と結婚

こっちの記事によると7年9ヶ月も付き合ってたんだなぁ。
姫苺のサッカー人生より長いかもしれん(・ω・;)ひえー
そしてすでに同棲している…だと…!?
奥様はあの大量のフィギュアをどう思ってるんだろうwww


将来息子が生まれたら、迷いなく「悟空」とかつけそうな予感がするんだが(・ω・;)
あと男の子なら
渡邉悟飯
渡邉比古呂(ピッコロ)
渡邉夫利坐(フリーザ
渡邉亀仙人
渡邉三治(サンジ)
渡邉宇曽夫(ウソップ)
渡邉猪波(チョッパー)
渡邉武瑠久(ブルック)
渡邉一(エース)


女の子なら
渡邉桜(ヒルルクの)
渡邉菜美(ナミ)
渡邉飲茶(ヤムチャ
渡邉青麻(ブルマ)


ふぅ…たくさん候補あるな!
いや、大剛はちゃんと普通の名前をつけるって信じてますよ