INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

花咲く森の道 くまさんに出会った

今日は妹の入学式に出席。
行きに電車の中で、コンサートに向かうジャニオタさん達と乗り合わせて、妹を思い出してまた寂しくなった(・ω・`)
これから会うってのに…。自分は家にいるのに、何故かホームシック状態。


入学式では妹に会えたけど、さっそく友達が出来たらしく、我々家族は冷たくあしらわれました(・ω・`)
でもいいんだ、それでこそ妹だ…。
構内の桜がとても綺麗で癒されました。

帰りにお買い物して、ゲーセンに行くと、なななんと、コリラックマちゃんが遊びに来ていた!!

ぎゃーっ可愛いぃぃぃぃ!!!(*´Д`)
駄目だ、普段はひこにゃん派の自分もこれにはうわちょっと鼻血が(略
撮影会が行われていたので、「大きいお友達」としていそいそと参加してしまいました。
ついでにコリラックマの頭なでなでしちゃいました。ちびっこにはできない、大人だけの特権です(身長的に。)
あああぁぁぁマジで可愛かった━━━(゜∀゜)━━━!!


しかし、リラックマ達は毎日ダラダラゴロゴロしてるだけじゃないんですね。
土日はこんな地方巡業みたいなことをしていたなんて…
絵本やグッズからは伝わらない陰の努力…
プロだよ、この子らプロフェッショナルなクマだよ!!
うわぁ、自分の中のリラックマ観が変わるわ(笑)