INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

鹿島にはかします。じゃなかった、かちます。

明日はJ再開&鹿島戦!
アウェイだけど、勝ち点を積み上げて、ナビスコ杯で発生しつつある「あれ?なんだかヤバくなってきてね?」というムードをかき消してほしいです。
とにかく明日は、雪とか霧とか急な発熱もしくは怪我とかが起こりませんように。
我らが柳沢の凱旋試合でもあるしね!!


京都・柳沢、左ひざ痛再発…あす鹿島戦ベンチ外


……って、あれ…?(・ω・;)


や、柳沢がいなくても勝てるもんね、今年はディエゴとか豊田とか、頼れる選手がたくさんいるもんねっ!!
とにかく信じないことには始まらない。
開幕戦だって勝ったんだし、ガンバにだって勝てたんだ。
明日はカシマスタジアムで勝利して、もうひとつジンクス打破しようぜ!!