INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さみしいなぁ…

今日、妹が引っ越して行きました。
なんだか妹の部屋がすっかりきれいになってしまった…(・ω・`)
下宿先に荷物も持ってっちゃったから、物もなくてよけいにガランとしてるや…。
妹は片付けられない奴だったので、普段は靴下やティッシュや色んな物が落ちてるわ、布団は畳まないわで、もうとにかくあらゆる物が散乱・乱雑としていたから、
その光景と今のギャップがありすぎて辛いや…。


しかも姫苺の部屋と妹の部屋はつながってるので
(襖みたいなので仕切れるけど、いつも完全開放)
なんだか余計に寂しいです。
夜は部屋の半分が暗いし…。


ちゃんと毎週、部屋に掃除機かけてやらなきゃなぁ。
置いてかれたぬいぐるみ達のホコリもはたいてやらねば。
今日から寝るときも一人なんだなぁ、嫌だよぅ(:ω;`)