INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

朝ドラからJリーガーデビュー?

本日関西に帰ってきました。
電車の中だったから、バーレーン戦が半分以上見れなかったけど…(・ω・`)
ともかく勝ってよかったです。


で、今朝、おばーちゃん家の朝日新聞読んでたら、
次のNHK連続テレビ小説「つばさ」で、主人公の幼なじみである「大谷翔太」なる人物を演じる、小柳友さんのインタビューが載ってました。
で、この大谷翔太なる人物は、プロサッカー選手を目指しているという設定らしく、
インタビューによると、ドラマ中にJリーガーになるそうです!(・ω・;)


なんでもこのドラマは埼玉県(川越市)が舞台らしく、
言わずと知れた浦和のホームである「さいたま市」及びサッカーも取り上げるとか。
さすが浦和、地域への浸透度がここまですごいんだな…。


個人的に大好きなROLLYも出るらしいので、超楽しみです(^ω^*)
ROLLYはやっぱりあのままの感じの役なんだろうか…。