INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

懐かしのトミカ

母上がおばーちゃん家の押し入れ整頓してたら、
なんと、小さい頃大大大好きだったトミカが出てきた━━━(゜∀゜)━━━!!
うわー母上が全部人にあげちゃったって聞いてたから、再開できて死ぬほど嬉しい(:ω;`)
もう将来男の子が生まれたら、絶対トミカ買いまくろうと思ってたくらいだったもの!!
(ちなみに女の子ならシルバニアファミリー買う!)

姫苺がとりわけ好きだったやつだけ取っといてくれたみたい。
トミカはただの車じゃなくて、ドアとか何かしら、必ず一ヶ所開く部分があるんだよね!(^ω^)

車に車が積まれている、このお得感!!
ジープまであったんだなぁ。


これは姫苺が一番好きだったパン屋さんの車!
扉開けたらパンが並んでて、店員さんまで待機してるんだよ!もう開けまくってましたよ!(・ω・*)
ペリカン便まであるってすごいな…UCCや郵便局もあったけど、タイアップしてるのかなぁ。

これも大好きだったはしご車だけど、はしごが途中で折れてるよー(:ω;`)
本当ならはしごが伸びるんだけど…。
この幼稚園バスも扉が内向きに開くとこが好きだったなぁ(^ω^*)


若干薄汚くなってるから磨きたいんだけど、どうしたらいいんだろう?
水拭きしても錆びないかな…?