INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

1℃とか 笑えませんよ 犬飼さん(字余り)

ナビスコ杯第1戦でしたが、負けちゃいましたね…(・ω・`)
試合内容はわからないんですが、残念です。


しかしNDスタジアム、気温1.4℃だったそうで…(((;゜Д゜)))
もう3月なのに1℃!!
携帯公式の試合速報の文章がやけに短かったのも、やはり寒さのせいなんだろうか。
あの短さから寒さが伝わってくるよね…もう手とか完全に凍えて震えるもんね…。
しかも「雨時々曇り一時雪」って何だこの天気、90分間にどんだけフルコースなんですか(((・ω・;)))
もうこれは両チームに凍死者が出なかっただけでGJだよ、お互い非常によく戦ったよ!!


ちなみに仙台は0.7℃だったとか…。
うわあぁ美尾さん斉藤さんをはじめ、仙台と甲府の皆さん超乙です(・ω・;)


とりあえずこんな寒い日は、勇人と寿人のツインズゴールに喜んどこう。
誕生日月間だしね!嬉しいなぁ(*^ω^)
やっぱり、勇人の生き別れの兄とも噂されるイチローの活躍に触発されたのかなぁ(笑)


さて、姫苺は今日から福岡のおばーちゃんちに来てます。
ずっとこの日を待ってたから幸せ。まったりします。
しかし巌流島行きたかったけど、今回も行けそうにないな…。
次回こそは…!(・ω・´)