INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

注:コミケではなく卒業式の話です

今日は卒業式でした。
といっても進学するので、感慨とかは全くなく(笑)終業式みたいな気分でした。
それよりも袴を着れたことに感動。着物好きなので(・ω・*)


しかも卒業式だというのにあまり友達に会えず、ちょっぴり寂しかったです。
一緒に行こうって言ってた友達は、諸事情で来れなかったし…(・ω・`)
まぁ若干名には会えて、一緒に写真撮ったりしたんだけど、
今思うと今日会えたのって、4月以降も会えそうな人ばっかりだ…(;・ω・)
もう2度と会えないんじゃないかって感じの友人たちには会えなかったなぁ…。うぅむ…。
会えなかったみんなは卒業後も自分のことを友達と思ってくれるんだろうか。怖いな。
というか今もうすでに忘れられてたりしたら嫌だなぁ(笑)


基本的にうちの大学の運営は適当かつ不親切なので、式自体はなんかもうグダグダでした。
保護者が予想以上に来たのか、会場に入れない保護者が溢れて入口を塞いでしまい、卒業生が会場に入れないという珍事が起きていたようです。
姫苺はなんとか入れたけど…保護者自重、いやこれは運営が悪いか。


しかし会場内もカオスだった。
なんか20世紀少年の「ともだち」のコスプレの人がいたんですがwww
「ともだち」旬すぎるwwwしかもスーツに布マスクって意外と簡単にできるじゃないかwww
あとマリオとクッパとか。任天堂シリーズですか(((;゜Д゜)))
他にリラックマとか鎧兜の人とかいろいろいました。


さらに式が終わってからもカオスは続き、
外に出ると、さっきの「ともだち」や、かの有名な中日のドアラさん達(他にも何人かいたけど何コスかわからない)が「やらないか」踊ってたwww
ちょwww「やらないか」ってwwwせめてハルヒダンスくらいにしとけよwww
しかもドアラさんのクオリティが異様に高かった、本物と見間違うほどだった(・ω・;)


あとその辺の道を、かの有名なドラゴンボールベジータさんがチャリで爆走したりしてました。
チャリを漕ぐベジータwww他では見られないベジータの姿だ!!
これにはきっと大剛もびっくりだよ。


彼らの写真も載せたいけど、掲載許可撮ってないから載せられないや…(・ω・`)
あ、そういや会場前にこんなのがありました。

なぜ新幹線wwwそしてなぜこんなところにwww
もう訳が分からない。カオスの極みです。


でも、そんな何もかもが生温かく許容されるカオスぶりが非常に好きでした。
4年間楽しかった、ありがとう。
そしてまた2年間、よろしくお願い致します。