INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

何なんだこの気持ち

例の「モーニング」、やっと読みました。
もう「バガボンド」を10回くらい繰り返して読みました。


なんだか
ただただ悲しい気持ちと、自分ではどうしようもないって気持ちと、時間が戻って欲しいような気持ちがゴチャゴチャ混ざってて
読むたびに涙が出てきて
なんかもう失恋した時みたいな気分だ(:ω;`)
喪失感?それだ。


でも今回は、今までのバガボンドの集大成みたいな話だし
きっとイノタケさんが一生懸命考えた結果生まれた物語なんだよね


ネタバレ含むちゃんとした感想は、単行本に収録されてから書こうと思います。
話数的にも、次巻には必ず入るだろうし。
それまでには客観的に読めるようになっていたい。


って今日知ったんだけど、「井上雄彦ぴあ」っていう「ぴあ」の増刊号が出てるらしいね!
「最後のマンガ展」特集や、井上ひさしの舞台で小次郎をやる小栗旬との対談も収録されてるらしいけど、なんといっても目玉は


井上雄彦と、「ONE PIECE」の尾田栄一郎の 対 談 (((;゜Д゜)))


ぎゃああああぁぁぁぁ神同士の対談ついにきたああぁぁぁぁぁぁ!!!!
バッカルコーン!!!
尾田っちが以前ジャンプの巻末コメントで言ってたのってこれかー(・ω・;)
涙を拭いて、明日ものすごい勢いで本屋に行かねば(;´Д`)