INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

生きる目標キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ああああジーザス大阪公演決定キタ━━━(:ω;`)━━━!!
きたきたきたきたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
何度キタ━━と叫んでも叫び足りない!!
しかもエルサレムverとか! 嬉しすぎる!!
『ジーザス』エルサレム・バージョン大阪公演が決定しました


オペラ座の怪人」千秋楽からソンダンの間に1ヶ月くらいあるから、やらないかな〜無理かな〜なんて妄想してたら、現実になったよ…!!
名古屋まで行くべきか…とか、「オペラ座の怪人」で我慢するか…とか、井上ひさしの武蔵も見たいな…とか色々考えてたけど、
大阪ジーザス!もうこの選択肢しかないよ!!なんという夢展開なの!!
生きてたらいいことあるんだね(:ω;`)
頑張ってそろそろバイト始めなきゃ…(・ω・´)


あぁもう興奮して泣きそう、劇団四季ありがとう最高
姫苺のオフ友さんで、どなたか観に行きたい方いませんか?
一緒にホサナしようぜ!!