INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

真の開幕直前特集

サカマガもサカダイも、今週は開幕直前特集。
てか毎週開幕特集やってない…?(・ω・;)
あれか、最近のBLEACHが毎週「敵が圧倒的な強さ見せる→俺はまだ本気じゃない→真の力発動→次週へ」って展開してるのと同じ感覚か。
今週こそが本当に、真の開幕特集なのか。


毎年恒例の順位予想も行われてた。
サンガはマガが平均12位、ダイが13位。
なんとかこの順位は越えたいなぁ。


サカマガで、サンガはダークホースにも挙げられてはいたものの、やはりダークホース予想の圧倒的1位は広島。
「さぶっ」の村山さんも広島を推してるみたいだけど、彼の場合は森崎兄弟を初めとする広島の濃いメンツを描きたいからじゃないんだろうかとも思ったり(笑)


てかサンガの「前へ」ってスローガン、水戸と被ってたのね!(((;゜Д゜)))
勇人インタビューもあってよかった。今年も勝ち点をひとつずつ大切に積み上げていかないと。


最後にサッカーの素のお題
「新加入どうよ」2009年3月10日〆切
「名古屋どうよ」2009年3月17日〆切


今週は目次欄に「サッカーの素休載」って書いてあったからしょんぼりしたのに、
何故かちゃんと載ってたんだが(・ω・;)なぜ(;・ω・)
休む休む詐欺?無駄にしょんぼりしちゃったじゃんか!(笑)