INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

うそだろおおぉぉぉぉorz

大学行ってきました。
成績表貰ってきました。
4年間の集大成だし、今年の成績はどうなったかと恐る恐る見てみたら、


「良」が…2つもあった…orz


あああああなんでええぇぇぇぇ!!
今年こそはオール優狙ってたのに!!何で2つも!!(:ω;`)
しかもひとつは平常点だけの授業で、かつ1年間無遅刻無欠席だったのに(((・ω・`)))
あれか…出席率は関係ないってオチか…。
しかも何がショックかって、2つともあと1点で優だったことだあああぁぁぁぁ
開幕前に勝ち点1に泣きました。
わああぁ1点の差って何なんだどの要素が1点分欠如してたんだ(´Д`)
悔やんでも悔やみきれない…


で、でも、卒業は決まったぜ…!!
卒業式には出れることになって、よかったよかった。
はぁ…来年また頑張ろう(・ω・`)
あと2年分チャンスを貰えたわけだし、次こそは…。