INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大剛ブログを読んでワンピース新刊を買わねばと思った

世間は小沢さんというネタで盛り上がってますが、
残念ながら今日のこのブログにはあまりネタがないので、とりあえず食玩upして終わっとく。
明日は久々に大学行くし、ネタ出来たらいいなぁ…(・ω・`)

バンダイの「ピエール・エルメコレクション」。
以前この日の日記に書いたやつと同じシリーズ!
念願のバレンタインverを手に入れたお!(^ω^*)
なんか透明な棚がついててすげえぇぇ

赤いハートのやつは本当はシール貼らなあかんのだけど、諸事情で貼ってない。
だからわけわからんプチプチのある見た目になってるけど(・ω・;)本当はシールでうまい具合になるんだ…。


このお店実在するんだよなぁ。
ここでケーキ買って食玩と比べて写真撮ったりしてみたい