INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さとうゆうほワロタ

例によってジャンプの感想。
一応ネタバレありなので、隠しコマンドを使ってみることにしました。
(日付ごとに記事を読むときは隠れないみたいですが…)
読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。
今日は食玩とかも載せたかったけど、寝る時間なので短めに。



今週は「フープメン」っていう新連載が始まりましたね。
いやー正直バスケマンガ2つも連載してどうすんだって思ってたけど、それぞれに個性があっていいですね。
外国人が準主役って珍しくない?
てか主人公の名前が「佐藤雄歩(さとうゆうほ)」って!なんぞこれ勇人と似すぎネームだよ!!(・ω・;)
いやがおうでもこの漫画に注目しちゃうじゃないか!!
しかも泣きぼくろがあるのがカワユスなぁ、性格は全然かわいくないけど


なんかブリーチは毎週真の姿だの本当の実力だの出てくるなぁ。
つーかウルオキラこんなに毎週強くなってたらもう一護には倒すの無理じゃん。というかまだ一護が死んでないのが奇跡じゃん。
あと3週くらい真の○○が続いても驚かないな…。


今週のアイシールド読んで初めてアメフトのルールを把握しました(笑)
おかしい、この漫画読み切りで載ってた頃から知ってるのに…


「ぼっけさん」はとうとう掲載順が…ちょっとアンケート書こうかな…。
なんかもうヒノ普通にしゃべってるけど誰もつっこまないのか。
しかしあの刀の人はウサギさんだったのか…ネコ耳に続くウサ耳。


あとバクマン。2巻の表紙すごいな…描き込まれまくってる…(((;゜Д゜)))
写真じゃないよね…?


やっぱりワンピースがないと寂しいなぁ。