INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

家に帰ったら不審なクマが部屋に倒れていた

家に帰ってリビングに足を踏み入れたら
不審なクマが床に倒れていた
行き倒れのようだった

見て見ぬふりをするわけにもいかないので、とりあえず介抱してやることにした。
床は寒そうなので、コタツに寝かせてやることにした。

クマ「ふぅ…」
きっとこれでクマの体力も回復するだろう。


しばらくしてリビングに戻ってみると、回復どころか全快していた。
しかも、なんかものすごくコタツでくつろぎ始めやがった。
なんかすっげー偉そうな態度になってきた。

クマ「あ、お茶お願いします」


なんなの。ウチに居座る気なのこいつ。
もううっとうしいから家から追い出そうと思ったんだけど、頑としてコタツから出てくれない。
皆さん、これからどうしたらいいと思いますか?