INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

紫アイス

今日は高校の時のブンゲラー達と遊びました。
回転寿司食べたりショッピングしたりカラオケ行ったり楽しかった!!
みんなありがとう(^ω^*)

サーティワンアイスも食べた。
紫とピンクのアイスがあったよ! 「コットンキャンディ」とかいうやつ(・ω・;)
なんかトルコアイスみたいな伸び気味のアイスでした。
わたあめをモチーフにしてるらしいけど、「ねるねるねるね」の方が近かった気がする(^ω^;)


あとヴィレッジヴァンガードに行ったら、ずっと欲しかったけどもう絶対買えないだろうと思ってたものを買えた!!(:ω;`)
まさかまだ売ってるとは思っていなかった。さすがヴィレヴァン…神すぎる・・・!!
この世にヴィレヴァンがあってよかった。


そういやヴィレヴァンに、かの有名なヤマジュンの作品集が売ってて噴いたwww
ヤマジュンを知らなくても、よい子はググっちゃ駄目だぞ、絶対に駄目だぞ!!