INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

人生初バトンだお!

id:sky_ctgさんからバトンが回ってきたよ!(^ω^*)
うわああ人生初バトンだあぁぁぁやったあぁぁぁぁ!!!
姫苺はこういう企画好きなのに、ブログ始めてから今まで全く回ってこなかった(笑)
ありがとうございまーす。
さっそくやってみるお(^ω^)


※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回されてる3日以内に回答すること

◆嘘偽りなく回答すること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと

◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


++++++++++++++


●まずバトンを回す10人を教えて下さい


「バトンの回し合いの螺旋から俺は降りる」


●貴方の名前は?


ひめいちご


●年はいくつ?


U-23


●好きな芸能人10人


千秋
しょこたん
宮川アキラさん
マジシャンのセロ
ギャル曽根ちゃん
ラルクkenちゃん
仲間由紀恵ちゃん
関ジャニの村上くん
NEWSの小山くん
よゐこの濱口(ぐっちょん)


●好きな食べ物10個


メレンゲ
かぼちゃのスープ
アメリカンチェリー
ザッハトルテ
プレーンオムレツ
さきいか
おばあちゃんの卵焼き
わたあめ
きなこもち
洛北フレンチ


●萌えポイント10個


ひげ
金髪
襟足長い(昔の阿部っちみたいな)
阿部ボクロ
天然
ヤッターマンのアイちゃんみたいなツンデレ
ヤッターマンのガンちゃんみたいなヘタレカッコよさ
西先生の描くキャラクター
ひこにゃん
浴衣姿のお兄さん


●萎えポイント10個


ワニワニパニックで「ガブッ」ってやられたとき
桃鉄キングボンビーがついたとき
母上が晩ごはんのおかずにゴーヤチャンプルー出した瞬間
「パープルサンガ」って言われるとき
よいところでCM
2ちゃん語を2ちゃん語だと知らずに使ってる人
天地人」は1話がピークだと気づいた瞬間
ジャンプが10円高かった週
誤字脱字発見
有言不実行(自分)


●好きな曲10個


ポケットビスケッツ「POWER」
B'z「DEVIL」
hide「ピンクスパイダー
L'Arc〜en〜Ciel「叙情詩」
ウルフルズ「サムライソウル」
SEX MACHINEGUNS「みかんのうた」
きただにひろしウィーアー!」(ワンピース初代OP)
「スーパースター」(ジーザス・クライスト・スーパースターでユダが歌うやつ)
ビッグフラッグ広げた時に歌う「京都の力見せてやれ」の歌
試合に勝った時に歌う「京都アレアレーオーオ」ってやつ


●好きな飲み物10個


お茶!
ほうじ茶!
ハトムギ茶!
プーアール茶!
シルベスタギムネマ茶!
梅こぶ茶!
玉露ぉーっ!!!


…はぁ、やっとこれで7連鎖か…(ぷよぷよ


●今欲しいもの10個


サッカー専用スタジアム
英会話力
学費(切実)
体重(ガリガリなので)
DVDレコーダー
車(デミオかルミオン)
7番のレプユニ
ファッションセンス
画力


●3日以内に答えられなかった人への罰


ここでこの質問における「アンカー禁止」ルールを破壊したい


アンカー禁止ってことはこの質問は永遠にインターネット上をグルグル回されるわけで
まぁ仏教的に言えば永遠に輪廻を繰り返すわけで
行き着くところもなくただ永遠にネット上を浮遊することを運命づけられているなんて
そんなのこのバトン(質問)が可哀想じゃないか!!(:ω;`)
だから姫苺はこの質問を回すのをここでやめることで、この質問を永遠の輪廻から解脱させたい