INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

難民の季節になってまいりました

ああああ今週のサカダイ入手できなかったあああぁぁぁぁ(:ω;`)
大学が長期休暇になると(というか実感ないけど卒業するんだった)マガダイ難民になるから困る。
大学生協みたいな10%引きもないしね…。


サカマガは入手できたけど…うーん、「名鑑作って疲れたから許してね」って感じの週だなぁ(・ω・;)
毎回この時期はそうだけどね。
名鑑の珍回答特集もあったけど、珍回答として堂々と羅列されてしまうと面白みが半減するのは何故だろう。
名鑑の珍回答というものは、ちっちゃくて細かい文字列の中に埋もれてるからこそ面白いのだなぁと実感した。


サッカーの素のおだい
「名鑑どうよ」2009年2月25日〆切
「開幕戦どうよ」2009年3月4日〆切


思えばもうすぐ開幕なのか。
穏やかな日々がもうすぐ終わり、今年も泣いたり笑ったり怒涛の1年が始まる。
ちょっぴり怖いけど、でも楽しみ。


そういや袴は結局黒にしました。
紫の着物に黒の袴。
ちょっと見える帯や鼻緒は赤で、小物は金。
紫・黒・赤・金…
あれ、これってサンガのユニホームの構成色じゃ…(・ω・;)