INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ハッピーバレンタイン★

バレンタインおめでとうだお(^ω^*)


今日は高校の時の友達がわざわざ家まで訪ねにきてくれて、お菓子くださった(:ω;`)
いわゆる「友チョコ」ってやつだなぁ。
うわああホント嬉しかったありがとう!! ホワイトデーに必ず何かお返しするよ…!!


あと妹と母上からもチョコ貰った!
そして姫苺はといえば…誰にも何もあげてない(・ω・;)
実はクリスマス前に無印で買った「お菓子の家作成キット」みたいなやつを制作しようと思ってたんだけど、妹とダラダラ桃鉄やってたら作る時間なくなった…
桃鉄の面白さハンパなさすぎる。
しかもお菓子の家の作成時間3時間とか書いてあったし! 3時間ってことは姫苺換算だと5時間くらいかかるってことだ。
去年からずっとリベンジで買おうと思ってた、バルタン星人チョコのでかい方も結局買いに行けなかったし…
(昨日フィギュアは買ったくせに!)
うあー父上にも何もあげてないよ(;・ω・)
また有言不実行してしまった…反省だ…。
明日こそは必ず…! 父上待っててね…!!


そういや昨日書き忘れてたんだけど、
先日、柳沢をはじめサンガの複数の選手達が「幻の四つ葉タクシー」に乗ったとブログで相次いで報告しまくってたことが記憶に新しい「ヤサカタクシー」ですが、
昨日四条に行ったとき、バレンタイン期間限定の、クローバーがピンク色のタクシー見かけたよ!!(・ω・*)
「ラブ・クローバー号」とかいうやつ。


四条でバス降りたら、高島屋の前あたりに止まってんの発見して、「うおわああぁ」とか思ってたら走り去っていきました。
写真撮れなかったんだけど信じてください(・ω・;)
そういや運転手さんが女性だったよ!
乗客いなかったっぽかったから、止めて乗ればよかったかなぁ。
でも乗ってたら梅軒を買うお金が確実になくなってた。
梅軒の写真は明日撮ろう。