INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

お菓子の家完成━━━(゜∀゜)━━━!!

製作開始から7時間。
ついにお菓子の家が完成しました!

おかしい、パッケージには3時間でできるって書いてあったのに(・ω・;)
でも普段料理しない姫苺にしては大健闘よね!自画自賛していいよね!


アイシング(卵白と砂糖混ぜたやつ)を接着剤にして、パーツをくっつけていくんだけど、
白いアイシングがどう見てもボンドにしか見えなくて、作ってる間「ちょwwwこれボンドwww」って感じだった。
けっこう家からはみ出しまくったし、ボンドみたいに固まると透明になってくれたらよかったのになぁ。

うしろはこんな感じ。
バレンタインだからハートつけたり、昔買って余ってたピンクの粒々つけたりして、けっこうオリジナル要素も入ってます(^ω^)

屋根ではハートさんが微笑んでるお!
屋根の上の白いのは、説明書によると「雪」で、パッケージのは綺麗に絞ってあったんだけど…うーむ難しかった(・ω・;)


しかしどう見てもサンタがいるwww
バレンタインなのにどう見てもクリスマス仕様(・ω・;)
まぁバレンタイン当日は過ぎたしセーフかな(;・ω・)
あ、そうだ、クリスマスはジーザスさんの聖誕祭だし
劇団四季の「ジーザス〜」東京公演初日のお祝いってことで(笑)
あー見に行きたいけど東京遠いよ!!


しかし一生懸命作ったせいで、愛着わきすぎて食べれそうにないよ…(・ω・;)
食べる時泣くかもしれん