INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

我が家のセレブ達


最近うちに住みついているセレブなクマ達です


学食で「しそひじきご飯」をどんぶりサイズで注文しようとしたら売り切れだったorz
せっかく友達に後押しされて勇気出したのに・・・!!


昨日一生懸命やってたレポートの中間発表を今日やらなきゃいけなかったんだけど、やったら意外と褒められた。
昨日は心底「この時期にこんなレポートうぜえぇぇ」と思ってたけど、
今日はちょっぴり「べ、別に頑張ってよかったとか思ってないんだからねっ!!」とツンデレ気味に思った。