INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

オペラ座千秋楽

また劇団四季の話で申し訳ないのですが、
大阪で公演中の「オペラ座の怪人」の千秋楽日が決定したらしい。
『オペラ座の怪人』大阪公演 来年5月17日の千秋楽が決定しました


オペラ座ずっと観に行きたかったし、来年の春に一度行こうかな…
いや、オペラ座行くならジーザスの東京公演行くべきか…(・ω・;)
マンマやキャッツの千秋楽も決定したし、演目の大幅入れ替え(移動)くるか!?


大阪は次は何が来るんだろう。
個人的にはキャッツ来てほしいな…金森さんのタガーが一度見てみたい(^ω^)
あと京都!トロイ以降はまだ決まってないんだよね…?
ひそかにジーザス来ないか期待してるけど無理かな(・ω・;)去年やったばっかりだし(;・ω・)
トロイと東京ジーザスの千秋楽が同時期だから、可能性あるんじゃないかと思ったりもするんだけど…。
実際はソンダンあたりが来る予感がするんですが(笑)
でもソンダン、もうひとりのユダ・芝さんの「スーパースター」が聴けるんよね!これは観たい!(゜Д゜*)
芝ユダ見たことないからなぁ。
でも芝さんが出演するかわかんないし、1曲(正確には「ピラトの夢」と合わせてJCSの2曲)のために行くのもなぁ…。
とにかく、観たい演目が関西に来ますように!