INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

クラブW杯面白すぎワロタ

今日はクラブW杯準決勝のガンバ大阪×マンUでしたね。
マンUの試合なのに「ガンバガンバ大阪ガンバ」の応援が響き渡ってる不思議(^ω^;)
用事で後半15分くらいからしか見れなくて、なんか朴さんも出ないし、もうガンバ負けてるから見るのやめよっかなぁ〜とか思ったら、
いやー後半30分あたりからめちゃくちゃ面白かった!!(・ω・*)


だって15分で両チーム合わせて5得点!こんな試合は滅多に見れないよね!
ルーニーが入ってきたせいか、はたまたガンバが1点返しちゃったせいか、マンUが後半30分から覚醒、いや本気を出して、立て続けに3得点!
ガンバの得点直後から4分で3点っすよ!マンU覚醒しすぎ(((;゜Д゜)))
いやー得点ってこんなに簡単に入るんだなぁと感心しました(笑)


でもその後、遠藤がコロコロPK決めたり、橋本がロスタイムに1点返したりして、ガンバも魅せてましたね(・ω・*)
ガンバとは因縁あるからあまり褒めたくないけど(笑)でも面白くて興奮する試合だった!
とりあえず遠藤にPK蹴るチャンスを与えてくれた審判は神だ。
コロコロPKが世界へはばたく瞬間を見れてよかったです。