INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

タイニートゥーン

またYouTubeネタですが(笑)
姫苺が小さい頃大好きだったアニメ「タイニートゥーン」のOP映像発見!!
うわわわ懐かしすぎて涙が(:ω;`)

このアニメは姫苺の「笑い」の原点でもあります。
「明るく楽しく」「大騒ぎ」「馬鹿馬鹿しさ」「オーバーなリアクション」…それがこのアニメの笑いの要素だと思うし、それが自分にも自然と身についた。
あ、なんかその要素ってこのブログにも引き継がれてるなぁ。


しかしこのOP、いろんなキャラクター総出演でいいなぁ。
学校の場面で、バックスバニー初め、ルーニートゥーンの仲間もちょっとだけ出てくるんだよね!(・ω・*)
そういや放送禁止用語連発するキャラいなかった?台詞の半分くらい「ピー」で消えてる奴(笑)
って知ってる人いるのか…?(^ω^;)


今日は風邪をひいたらしく鼻水が止まらなかった…(・ω・;)
今日授業なくてよかった…エンドレスに鼻水出てたもの!
鼻で息できないから口が開きっぱなしです(^ω^;)
怠けてたバチがあたったのかな…(・ω・`)