INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

村山さんと千葉関係者自重www

今週はマガダイ共に移籍・補強特集でした。まぁ(天皇杯除けば)オフだしね。
あと高校サッカー特集も両紙で組まれてました。
サカダイには高校時代の森岡の写真が(笑)


その他サカダイでは、J2チームの総括とかしてました。
広島は開幕からずっと首位だったのね!初めて知った(゜Д゜;)


あとリレーインタビューの「J-FRIENDS」、今週は勇人からバトンをもらった羽生さんでした。
そして羽生さんがバトンを渡した選手が、予想通り阿部っち(笑)
坂本→山岸→勇人→羽生ときて阿部とかwwwどこまでジェフの内輪で回すんだよwww
阿部っちは代表選手で顔も広いし、次こそジェフからは脱するかな…?(^ω^;)
しかし羽生さんが言ってた「阿部は不思議キャラ」には笑ったなぁ、誕生日にアジア系の楽器セット贈るとか…やっぱ天然なのか?(・ω・;)
だがそこがいい、阿部っちツボすぎる


サカマガは村山祭が開催されてた!
(「さぶっ」の作者の村山さんね)
移籍特集の扉イラストすごく面白かったなぁ、村山さんは一枚絵もいけるんだ(・ω・*)
なにげにボロボロのエンゲルスのトランプがあったりして面白かった。
てかQさんはなんでいつも爆発してるの…?(((;゜Д゜)))


本編の「さぶっ」も面白かった!今週はサンガ祭!(・ω・*)
2本目と3本目の対比ワロタw
てか森岡やっつけ仕事っぽいwww1,2コマ目はセリフとか凝ってるのに(((;゜Д゜)))
やっぱり村山さんは最高です